ブログタイトル

堺市でお家の屋根・外壁の塗り替え工事をしています。雨が・・

プロタイムズ堺西店 吉野です。

強い雨で九州地方が大変なことになっており、心配です。今週はこのまま雨天が続くようなので怖いです、大きな被害が起きませんように。

関西も今週は雨天が続くような天気予報ですね。弱い雨でも続くと地盤が緩み、大きな被害が出ることがあるらいいので油断は禁物ですよ、強い雨なら要注意です。

私達の塗装工事も今週は現場はお休みが多くなってしまうと思います、いたしかたないですね。こういう時はまだコロナの心配もあるので、なるべく家でユックリして体を休めるべきかな。と思っています、体を休めるのも大切なことですよね。

さあ、雨も怖いですが、コロナウィルスの感染者数も少し増えてるので、まだまだ油断せずに過ごしましょう。こんな時は一度、お家をユックリ診て下さい、そろそろメンテナンスが必要ではないでしょうか?笑。

もしお家のメンテナンスは必要かな?と思われたら、堺市のプロタイムズ堺西店までお気軽にお問合せ下さいね。

 

堺市でお家の屋根・外壁の塗装工事を行っています。 タイル模様!

プロタイムズ堺西店の吉野です。

雨・雨・雨、まあ梅雨ですしね。でもニュースで聞きましたが大雨で土砂崩れなどの水害には注意、山間部や川沿いの方は気を付けてお過ごし下さいね。

皆さんのお家の外壁の模様についてですが、ツルツルの平面の外壁ではなく、いろいろな凹凸模様があると思います。レンガ模様やタイル模様もありますよね。塗装工事を考えているが、色が1色でペタっとなってしまうのでは・・と想像してしまいますが、条件によっては2色や3色で塗装することも可能です。凹部の色・凸部の色を分けて塗装することができますよ、↓こんな感じです。

堺市で外壁塗装 2色

凹凸具合や技術的な条件がありますが、綺麗に仕上がりますよ。 また、現状が綺麗で今のままをキープしたい、とお考えの方はクリア塗装をお勧めします。

ご希望に応じていろいろ提案させて頂きます。お家の屋根・外壁の塗装工事をお考えの方は、プロタイムズ堺西店までお気軽にお問合せ下さい。

堺市でお家の屋根・外壁の塗装工事を行っています。 遮熱塗料?

プロタイムズ堺西店 吉野です。

梅雨も中頃に入りジワジワと蒸し暑さが始まりましたね。体力の消耗が激しくなりますので、皆さん気を付けて下さいね、早めの水分補給を!

暑さと言えば、近年では遮熱塗料と呼ばれる熱を跳ね返して暑さを軽減する塗料が多く出ており、大変人気になっています。主に人気の商材を紹介します。

堺市 屋根 外壁 塗装 遮熱

ガイナ  https://www.gaina.co.jp/

アドグリーン https://www.nck-sales.co.jp/toryou/

アステック https://astec-japan.co.jp/feature/thermal-barrier-paint/

エスケー化研  https://www.sk-kaken.co.jp/shanetsu/

他にもいろいろありますので調べてみてください。私達もお家の塗装工事を行っていますが、ほとんどのお客様が遮熱塗料を選ばれています。

そんな遮熱塗料も日々施工しいますので、堺市でお家の塗装工事をお考えの方は、プロタイムズ堺西店までお気軽にお問合せ下さいね。

1 / 4012345...102030...最後 »

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織